備忘録

書きたいことや思ったことの殴り書き。

ブラジル行ってきます

ついにブラジルへ。

ハチマキ持って、ゲーフラ持って、フラッグ、国旗も持って、準備万端。

 

思えば4年前、ロンドン五輪みて「自分の世代の応援してえなあ」とおもって2012年のヤジとか久保くんが出てたSBS見に行ったのがこの世代の最初。

同じ世代、という意味では高校サッカーだったりユースだったり、代表とは遠いカテゴリーとはいえかなり熱心に追いかけていたから、自分の世代に対する思いは結構強かったのかもしれない。

そこからは受験とか部活でなかなか試合に行けなかったけど、だからこそカタールは行こうと思ったのが1年前の今頃。

そしてカタールに行き、優勝を見届け、

リオ五輪は100%行くのは無理だと思ってたけれど、もう優勝を見届けた瞬間から「こりゃリオ行くしかねえなあ」と思い、部活をやめ、まあまあ働いて、やっとここまで来た。

 

 

ぶっちゃけ治安とか心配だけれど、とにかく楽しむ。

んでメダルとってきます。

 

一生忘れられないような素晴らしい旅にしてきます!

 

2016.7.29 

f:id:kerompa-tokyo:20160729092008j:image

f:id:kerompa-tokyo:20160729092024j:image