備忘録

書きたいことや思ったことの殴り書き。

フランス旅行

試験も無事パスしたんで、ちょっとフランスはパリに行って来ます。

7日間の中で決まってることがサッカー見てラーメン食ってサッカー見るくらいしかないんですが、EUレジデンスカードとかいう強いカードも手に入れたので、まあ行ってから色々考えてみようと思います。

アイスランド以来、こっちにきてから2度目の旅行。距離も距離だし福岡にサッカー見に行くくらいの感覚なので、土地に関するワクワク感はほぼないのが正直なところではありますが、欧州に慣れてきたってことかな笑

とはいえきっと行けば楽しいことが待ってるはず。

 

 

日本からも沢山のサッカージャンキーな先輩方が来られるので、その方々と久しぶりに会えるのだったり、ブラジル人と色々喋れそうなのもまた楽しみ。もうだいぶポルトガル語忘れたけど笑

楽しい休暇になるといいなーと!

f:id:kerompa-tokyo:20171109034323j:image